「2012年度大河寅卯会」一関の瑞泉閣で開催(2012年10月27日)

◆今回も水沢江刺駅に集合しバスで「矢びつ温泉」へ
水沢
駅前は昨年11月の写真です、来る機会が少なくなりましたので記念に撮りました。

◆夕方、「矢びつ温泉 瑞泉閣」に到着です
温泉

温泉

温泉


◆先ずは集合写真、今回は女性7名の総勢25名
集合写真

◆今回の幹事は男性3人組み、司会の挨拶でスタートします
司会
テーマはとにかく楽しくでしたっけ・・・

◆美人女将が挨拶に、同年代ですか?
女将

◆一年ぶりの再会で皆んな楽しそうですね
歓談

◆今年のイベントは少し趣向を変えてビンゴ大会
歓談

◆皆んな何が当たりましたか?
歓談

◆歓談のうちあっというまに間に中締めですか
歓談
テーマ通りとても楽しかったですよぉ~皆んなで二次会へ突入

★スナップ写真集

◆思い出を見つけてください

写   真 コ メ ン ト
拡大
  (  )
【2012/10/27 矢びつ温泉「瑞泉閣」(一関)】
デジ一:7D 標準 F3.5

一年ぶりに皆と語らい、還暦と震災後のさまざまな生き方に感銘

アルバムを 開く
拡大
  (  )
【2012/10/27 矢びつ温泉「瑞泉閣」(一関)】
デジ一:7D 標準 F3.5

ビンゴ大会にカラオと大変盛り上がりましたね。

アルバムを 開く
拡大
  (  )
【2012/10/27 矢びつ温泉「瑞泉閣」(一関)】
デジ一:7D 標準 F3.5

二次会は恒例のスナックでのカラオケ大会。
テーマは楽しく・・

~写真を整理中、少しお待ちください~

アルバムを 開く


◆翌朝、朝食前に少しまわりを散策 矢櫃ダム
此処は栗駒山のふもとだったんですね、矢櫃ダムの紅葉が始まってます

矢櫃ダム
内陸地震の爪あとが残ってたんですね

矢櫃ダム
矢びつ温泉は「矢櫃ダム」から名前が付いたんでしょうか

矢櫃ダム
上流の須川温泉の硫黄泉が流れ込んで、水の色が青みがかってますね

◆こちらが新しい橋です、栗駒山はガスって見えません 矢櫃ダム
あまりノンビリしてると昨年みたいに置いてかれるかな

◆ロビーでゆったりとくつろいでますね 女性3人
楽しい思い出ができましたか

◆帰りもバスで水沢江刺駅に向かいます 帰途
イヤー楽しかったです、また来年もよろしくです



★お知らせ

寅卯会の専用ページを開設しましたので左のメニュー「専用サイトへ」からご訪問願います。
尚、サイトへの入場にはIDとPasswordが必要ですが、不明の方は事務局の「修身さん」にお問合せください。



◆アーカイブ(専用サイトの「思い出のアルバム集」に移設しました)

2012年度 大河寅卯会 同級会のご案内(2012年 8月 5日)

「2011年度大河寅卯会」渡り温泉にて開催(2011年10月22日)

2011年度 同級会案内の関連で(2011年 9月29日)

2011年度 同級会のご案内(2011年 9月12日)

両親の介護帰省の途中で(2010年 6月19日)

「羽田火防祭」にて(2010年 3月28日)

「還暦を祝う会」にて(2010年 2月 6日)

還暦を祝う会の場所その2 (2010年 2月 9日)

還暦を祝う会の場所 (2009年12月8日)

2009年大河寅卯会 (2009年8月15日)

「2007年大河寅卯会 (2007年8月12日)

◆情報交換の場として「トラウの広場」を開設しました、ご意見・近況等の自由な投稿をお願いします ⇒ 開く